アクセスアップに役立つサイトの紹介

うららサーチ

アクセスバック率が非常に高い裏もの系アダルトランキング。炉系登録が多く感じられますが最近ではアダルトブログ系からの人気が高い様です。ランキングサイトへの参加を考えているのならまずはココへの登録をお勧めします。

アダルトエンジェル

審査制で登録サイト内容は充実しております。特に有名サイトの登録が多く、かなり大型サイトでなければ上位は望めないかも。ジャンルにもよりますが自サイトのアクセスと話し合ってリンク方法を考えましょう。波に乗れれば最強かも!

カウントダウンアダルト

昔からのデザインを守り抜いてる老舗サイト。アクセスバック率もなかなかのものでどのジャンルでも一枚目に表示されればうれしい結果に。ここも登録するならあまり多数のランキングには参加せずにアクセス集中形でいった方がいいかもです。

姫ランキング

新着サイト案内かのアクセスだけでも結構期待できる有名ランキングサイトです。カテゴリーも9つとなかなか多くターゲットをしぼりやすいです。少ないアクセスでも上位を狙えるので初心者の方にもおすすめです。まずはここから大きくなろう。

アクセスアップに役立つサイト実用変

YAHOO!JAPAN

言わずと知れた超有名検索エンジン!昔は完全審査登録制でなかなか苦労しましたが現在はロボット形にかわりSEO対策されていれば上位表示も狙えるっぽい・・・。と言ってもなかなかヤフーさんの上位表示は難しく相互リンクを増やすなどコツコツがんばりましょう。

GOOGLE

こちらもヤフーに負けないくらい超有名な検索エンジン。サイトを作る上でかかせないSEOの影響を一番受けるサイトだと当方では考えております。上位を狙うならXHTMLで構成するなどしっかりとしたサイト作りを心がけましょう。

2ちゃんねる

個人的にはあまり利用しないのですが、もはや日本の文化的サイト。自分でスレッドを立てるのもよし、便乗して宣伝させてもらうも良し(良しなのか・・・)うまく使えばかなりの効果は期待できます。ただし宣伝目的のみので利用は嵐扱いされますので十分ご注意下さい。

goo

検索エンジン5本指の一つ。サイトを作ったらまずは認識してもらいましょう。

インフォシーク

検索エンジン5本指の一つ。サイトを作ったらまずは認識してもらいましょう。

一発太郎

大手有名検索エンジンに一発で登録できる超ラクチンサービス。登録する際にはある程度の準備をしておく事をお勧めします。メモ帳などにサイト名や説明文など登録に必要な項目を何パターンか用意しておくとスムーズにコピペで登録がすすんで行くと思いますよ。